☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

新たな発見★

こんにちは(*´ー`*)

1日1捨てをすると、とりあえずいらない物を探すので新たな発見があります🎵

そう、新たな発見…。

え?これいつの?Σ(゜Д゜)って突っ込んでしまう古さの調味料や。

こんなのいつ買ったかしらって言う。インスタントコーヒや紅茶。

これ口にしたらお腹壊すんだろうなって位古い日付のを何個か発見しました💡

うん、こんな古いのあったらそりゃ物が溢れて片付けられないなって、とても実感しました(´Д`|||)

新たな発見調味料編でした。

☆1日1捨&1日1貯☆良かったらぜひどうぞ☆

今日もありがとうございました🙋