☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

忙しくても1捨ては忘れずに

f:id:bbgd88:20180802033217j:plainお久しぶりでございます。

仕事やプライベートであれやこれやといろんな事がありまして、気がついたらこんなに日にちがたっておりました( ´△`)

でも、安心してください。じみーに、ゆーっくり、確実に1捨てはおこなっていました(*^^*)

でも、忙しいとちょっと部屋が荒れちゃう( ;∀;)

なので、先日疲れてはいましたが、掃除しまくりました。普段は1捨てですが、思いきってたくさん捨てました‼️‼️おかげでこころもスッキリ(*´ω`*)

たまにはこんな日も必要ですね♪ヽ(´▽`)/

本当、なぜこんなものとってあるのかしらってものがたくさんありました。断捨離って素敵☺️







<a href=キャッシュゲットモール