☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

おうち時間の多い今だからできること

こんばんは😊

お家時間が増え、アマプラを契約しアマプラ漬けの日々になっています。
懐かしいドラマや海外ドラマとかも見ちゃってます。前は仕事に追われてたけど、今は仕事時間も減りこんなにいろいろ見れて幸せ💞

撮りためてたドラマ等も一気見したりしてます。録画した容量を減らすのも断捨離ですよね??

録画どんどん溜まって、見ないまま面倒で消しちゃうなんてこともザラでした😭今はとりあえず1話か2話見て見続けるか消すか決めるほどの余裕があります🙌

いいですね、余裕って大事。

コロナ…。いろんな生活を見直すきっかけになりました。早く安心して過ごせる生活に戻りたいですね。

よーし、今日もこれから溜めたドラマ消してくぞ〜。おやすみなさ〜い