☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

2023-01-01から1年間の記事一覧

冷蔵庫以外の調味料

こんばんは☺️ 私最近おそろしい事に気がついてしまいました。 冷蔵庫&冷凍庫は1ヶ月に1回整理するので、冷蔵庫内の調味料の期限は確認していました。 しかーし、冷蔵庫以外の調味料は気にしてなかったという事に… 先日、豚汁を作った際に、夫が一味か七味…

どんどんたまる紙ごみ

こんばんは 今日は溜まりがちな紙ゴミの断捨離です 紙ごみって意外とたまりやすくないですか??そう感じるのは私だけでしょうか。 郵便物や、病院での薬の説明用紙、明細書、保険会社の見積もりや提案書等々… 個人情報が多くなかなか捨てにくい 以前はハン…

マットの替え時

気まぐれすぎて半年経ってました まぁ、ほぼ見てる方なんて居ないのですがね いつか誰かの目に止まった時に役立てれば 幸いです。 さて、今回は、マットのお話を少し。 トイレマットとキッチンマットの替え時に悩んでおりました お風呂場や洗面台のマットは…

🎍🐰 新年 🐰🎍

あけましておめでとうございます 今年も気まぐれで書いて行きますが宜しくお願いいたします‍♀️ 今年一発目の断捨離をしました☺️ 今年は夫用に狙ってた福袋をGETできたので、いらない服を一掃してもらいました✨ 夫は気にいってる服だったりするともう着ていな…