☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

🎍🐰 新年 🐰🎍

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

今年も気まぐれで書いて行きますが宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

今年一発目の断捨離をしました☺️

今年は夫用に狙ってた福袋をGETできたので、いらない服を一掃してもらいました✨

 

夫は気にいってる服だったりするともう着ていなくても(着れなくても)もったいないとなかなか手放せません。

思い出や思い入れもあるだろうから勝手に捨てれず困っていました😑💭

 

今回は服やコート等が手に入ったからちょっとウキウキしてたタイミングで、

「もうこれサイズ小さいって言ってなかった?」

「着てるのこの数年1回も見た事ないよ」

とやんわり伝えて、捨てるか、あげるか、売ろうと言ったら、今回は夫もあれよあれよといろいろ手放してくれて40リットルの袋1袋分になりました😊

 

本当にもう必要無さそうなものからピックアップして何枚か手放してくれたらどんどん夫からこれもこれもと言ってくれました😆

タイミングや気分も大事ですね🎶

 

夫ももともとそんなに服は持っていないのですがこんなに手放してくれた事に本当に感謝😌

 

ご覧いただきありがとうございます☺️

あなたも私も良い1年になりますように✨

 


f:id:bbgd88:20230104142828j:image