☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

意外と忘れがち?薬箱の中💊

こんばんは🌙

今夜は流星群🌠が見える日だったみたいですね😊あいにく私の住んでるところは天気が悪く、流星群とは無縁でした🥺

さて、もうすぐ年末ですね。1年あっという間。歳を重ねる毎に、1年の経過が早くなってる気がするのは私だけでしょうか?🤔あと少し年末までにちょこちょこ断捨離するぞ〜。

今回の断捨離は、先日、うっかり手に傷を負い、絆創膏🩹を出そうと久々に薬箱💊を開けました。絆創膏🩹はあったのですがふと箱の中の薬達を見ると、風邪薬や胃薬の期限が切れていました😣なんなら消毒液も容器のみで中身切れてました🤦‍♀️

全然薬箱の意味なーい🤪💦

結局期限切れの薬たちは捨てて、新しいのを補充しました。なので、数としてはプラマイゼロかもしれませんが、まぁ、使えない物は捨てて、いざという時使えるものに変わったので良しとしましょう✌️

この話で、薬箱の中、気になったらぜひ整理してみてください。期限切れの薬達があるかもしれませんよー😁

 

ご覧いただきありがとうございます😊

あなたも私も明日も良い日になりますように✨