☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

タオルチェンジ♪( 'ω' و(و"♪

こんばんは😊

今回はバスタオルを何枚か新しいのに入れ替えをしました😸

バスタオルって替え時が難しい🥴そう思うのは私だけでしょうか??ふと、バスタオルの寿命が気になり調べてみると…

驚きました…なんとなんとまさかの30回‼️日数でいうとだいたい7~8ヶ月だそうです🙄えぇぇ🤪我が家のタオルなんて何年も経過してますよぉぉ😑

ちなみに今回タオルを替えたきっかけは、破れてないし、ボロボロになったわけではないのですが、前より硬いし、洗ってもなんだかくすんでるな…。でもまだ使えるなと悩んでた時に、ふと、自分が人の家に泊まりに行きこのタオル出てきたらなんか嫌だな😑💭と突如思ってしまったのがきっかけです。そう思うと、自分達で使うにはいいけど、人に使わせたくないなと😅

その結果、人が泊まりにきても気持ちよくかせるタオルにしよう!って事で、何枚かチェンジしました😊替えて正解✨見る度気分も上がります⤴⤴

バスタオルの価格も近くのお店で在庫限りでかなりの破格で売っててラッキー🎶って事で予定より多く替えれました🥳🅗🅐🅟🅟🅨 💖

迷った時には目線を変えて見るのもありですね☺️

本日もご覧いただきありがとうございます😊

あなたも私も明日もいい日になりますように🍀