☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション🎵

こんばんは✨今日は満月ですね。満月にお財布を空っぽにして、 「今月もありがとうございました。また宜しくお願いします。」と三回振るとお金が入ってくるようになるらしいですよはて、さて、以前登録してみた、メルカリですが、思いの外いろいろ売れて感動…

断捨離→オークション🎵

こんばんは☆今回は断捨離からの、オークションをおこなってみました(*´∀`)気にいってたんだよなぁ、でも片付け無いとなぁ…と年内に引っ越しも検討しているので、ものすごくちょっとずつ断捨離をしております。お気に入りだった雑貨、すごく古いので売りにい…

お店変えたら値がついた☆☆

こんばんは(*^^*)そういえば、先日、服を売りに行ったのですが…以前リサイクルのお店では値がつかなかった服達が、違うお店では総額4000円ほどになりました‼️‼️ええええええええΣ(Д゚;/)/全然ちゃうやないかーなぜだー( ゚□゚)わりと好きで着てたアパレルブラン…

そういえば⁉️

みなさんこんばんわ☆気がつけば断捨離はたくさんのせていますが、ちっとも1貯をのせていませんでした。私、貯金がとても苦手なんです。ついつい使ってしまうんです(*_*)そして、500円貯金もなんだかうまく貯められない。500円ってけっこう大きくないですか?…

潜在意識?引き寄せ?

こんばんは最近、ちょっと潜在意識?引き寄せ?の動画を暇なときに見たりしているのですがなんと、まさかの、引き寄せてる?見たら八時間以内に収入が的な記載がある、五分以内の動画を見つけて見てたところまさかの八時間ではなかったですが翌日に交通費も…

心の整理🎵③

こんにちはまさかの心の整理で③記事目Σ(´□`;)写真を捨てると、何故だろう心がスッキリして、今まで忘れていた、お付き合いしてた方からもらったものとか、使ってた物もな他の物まで捨てたくなりました。むしろまだあった事に奇跡を感じますね。ここまでくる…

心の整理🎵②

皆さんこんばんはついにやりましたよ(*^^*)なんと写真捨てました。はて、さて、見ることも無いのに何でこんなにもずっととっといていたのだろうか。未練…?思い出しもしないからないわいっ(°Д°)って失礼ですね。懐かしいなと思いながら、ありがとうございま…