☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

断捨離→オークション🎵

f:id:bbgd88:20180813225718j:plain

こんばんは☆

今回は断捨離からの、オークションをおこなってみました(*´∀`)

気にいってたんだよなぁ、でも片付け無いとなぁ…

と年内に引っ越しも検討しているので、ものすごくちょっとずつ断捨離をしております。

お気に入りだった雑貨、すごく古いので売りにいっても売れないだろうなぁ、でも捨てるのは嫌だし、持っていくには邪魔だしと数日悩み。

思いきってメルカリ登録。

初めてのメルカリでしたがけっこう簡単ですね。

そしたら、まさかの売れたんですよね☺️

あぁ、良かった(T^T)

あんなに古くて色褪せとかしてたけど、欲しいと思ってくれる人が居て(T^T)

また誰かに大切にしてもらえるんだなと思ったらほっこり嬉しくなりました(*´∇`*)