☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

自粛の間に衣替えと断捨離٩(。•ω•。)و

緊急事態宣言によりお家にいる時間がかなり増えました。

衣替えとあわせて断捨離したら…

自粛自粛でちょいと体重が増えまして、サイズアウト🐷した服がでるでるでるでる😭痩せたら着れるんだろうけど…ここは思い切って捨てて、痩せたら買い直します‼️何年も着てたものばかりだからこの機会に手放してみます🙌

あとは、結婚式等で着用するパーティドレス。今は年齢的にもう着ないなって丈のが…。今は膝なんて出しません!いや、もう、出せません!なんならサイズもきれません🤣

でも、捨てるのはもったいなーい、なので、メルカリ&リサイクルショップへ🏃彡

その結果約4000円程になりました💰✌️
ラッキー🍀

断捨離で心もお部屋もスッキリーヽ(*´∀`*)ノ

あとは体重がスッキリすれば最高なのにな🤣

ではではおやすみなさい🌃

明日も良い日になりますように★