☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てるのに困った時は?

こんばんわ1日1捨てをしていると、毎日捨てるものなんて無いよー(´-ω-`)今日は疲れてるし捨てるもの探す気にもならないよー。なんて日があります(;´∀`)安心してください。大丈夫ですよ‼️消耗品でも良いんです。歯みがき粉使いきったーとかでも良いんです…

新たな発見★

こんにちは(*´ー`*)1日1捨てをすると、とりあえずいらない物を探すので新たな発見がありますそう、新たな発見…。え?これいつの?Σ(゜Д゜)って突っ込んでしまう古さの調味料や。こんなのいつ買ったかしらって言う。インスタントコーヒや紅茶。これ口にし…

1個買ったら2個捨てる‼️

今日はとーっても暑かったですね☺️お休みでついついふらっと立ち寄った店で夏服を買ってしまいました。ふふふ、これで夏もバッチリ✌️ん??バッチリ??オーマイガッ( ´△`)全然バッチリじゃないやーい。 なんせ、服が!押し入れが!溢れとる(;´∀`)はい、…

ご挨拶(*´∀`)

初めまして片付け&貯蓄が苦手なもっちです(*´∀`)足の踏み場もあるし、寝るスペースもばっちりあり汚部屋までは行きませんが、何故だかテーブルのての届く範囲だけごちゃついてる毎日毎日、『ぐぬぬ、汚い、今日仕事から帰ったら片付けよう』と思いエンドレ…