☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

ご挨拶(*´∀`)

f:id:bbgd88:20180525120935j:plain初めまして

片付け&貯蓄が苦手なもっちです(*´∀`)

足の踏み場もあるし、寝るスペースもばっちりあり汚部屋までは行きませんが、何故だかテーブルのての届く範囲だけごちゃついてる😥

毎日毎日、『ぐぬぬ、汚い、今日仕事から帰ったら片付けよう』と思いエンドレス…😨

お金も気がついたら使っちゃう😩

そんなトホホな私ですが、ある日ネットで、1日1個物を捨てると1年で365個捨てられる❗❗と見つけて。もう目からウロコです😭

同じように365日貯金という方法を見つけてまたまた目からウロコです🙌

断捨離ができるようになると、心のリセットもできるようになるし、体もポニョになってきてるのも、気持ちが変わり改善されるはず💡と考え。

よーし、それなら挫折する前に書き留めて行こう⤴️誰かに見てもらえたらきっと続くはず⤴️と安易な考えで始めてみます😜

たまたまでも見てくださってありがとうございます🎵

気が向いたらまた見てくださいね、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)