☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

潜在意識?引き寄せ?

f:id:bbgd88:20180807020344j:plainこんばんは

最近、ちょっと潜在意識?引き寄せ?の動画を暇なときに見たりしているのですが

なんと、まさかの、引き寄せてる?

見たら八時間以内に収入が的な記載がある、五分以内の動画を見つけて見てたところ

まさかの八時間ではなかったですが翌日に交通費もらいました(°Д°)

え?偶然?うそーんとちょっとびっくり🎵

でも、ありがとう🎵これは本物かも?と半信半疑のままもう1日見てみました。

翌日古着を売りにいったところ、以前は値もつかず、引き取りますか位で言われたものが…

なんとまさかの4000円になりますた(゜ロ゜;ノ)ノ

ええええええええΣ(Д゚;/)/

店を変えたのが良かったのかしら?

買い取りアップとはなってましたがめっちゃ嬉しかったです🎵

偶然かな?必然かな?

半信半疑だったのが嬉しくなり、また見ようかなと思ってます。

些細なことでもなんでも嬉しくなりますね🎵

皆に幸あれー(*^^*)