☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

心の整理

お久しぶりです

なんだかすごく空いてしまいました( ´△`)

最近は心の断捨離中でございます。

心の断捨離ってwwぷっww

キレイに言いましたが( ・ε・)

なにをかくそう、私、別れた人の写真とか物とかとっといてしまうタイプの人間でございます。

やっっと、やっっっと、片付けようと思えるようになりました(;´∀`)10年位前のお付き合いしてたかたとの写真とかありますからね。

軽く年齢ばれちゃいそうですよね( ・ε・)

持ってても、まぁ、使わないし、写真なんて見ない
ですよね。

写真とかもらったものって呪われたら困るやんって気持ちでとっといてたんですが、今さらなんにもないでしょうね。えぇ。

思いきって捨ててみようと思います。