☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

カビルンルン(°Д°)

お久しぶりです

震災により、少し日数が空いてしまいました

今回の震災により、今の生活のありがたみと、震災等にたいしての準備不足を痛感しました。

まだまだ大変な思いをされてるかたがいるのも事実です。

1日でも早く北海道の皆が普通に生活できることを祈っています。

さ、気を取り直して、タイトルの話に戻ります。

今回、クローゼットの中を断捨離すべく、手をつけたのですが、ビックリしました。

クローゼットの奥からお気に入りだったカバンが…冬にはまた使おうと考えていたカバンが…

かびだらけではありませんかΣ(´□`;)

元は黒の布地のトートが、まさかの緑なのか白なのかわからない状態になってました(T^T)

奥からでてきた鞄たちは、あれもこれもカビだらけ(;´∀`)

五つほど捨てましたね(T^T)

しかもカビ臭い…。

いろんなコートも捨てました。

クローゼットの中は気がつけば、みっっちりコートやカバンが入ってました。夏はコートきることもないですし、鞄も気に入ったものをしばらく使いますので、全くあんなことになってるとは気がつきませんでした( ・ε・)

おかげでクローゼットもスッキリです。

たまにクローゼットをあけるようにもしました。

皆さんもクローゼット等なかなかあけないとこがあった場合は気を付けてください🙆

断捨離して、だんだん、部屋がところどころですがスッキリしてきました(*^^*)

しかし、まだまだ使わないものがたくさんあります。もっともっと片付けるぞー♪