☆★1日1捨☆★1日1貯☆★

目指せ片付け&貯蓄下手からの脱出!

思わぬ臨時収入🎵


こんばんは☺️

断捨離してますかー?がんばってますかー?

あら、頑張ってる??

ちょっとまってー(ノ´Д`)ノ頑張らなくていいんですよヾ(・ε・。)

頑張ると疲れてしまいますよね。

1捨ては頑張らなくていいんですよ(*^^*)

頑張らないために、毎日1個何かを捨てるんです。

1日1個なら無理なく捨てれますよね☺️

使いきった洗剤や調味料等も一個と数えていいんですよ。

無理なく、ほどよく、ゆーっくりのんびり断捨離しましょう🎵捨て癖、ためない癖をつければいいーんです🎵

そういえば、クローゼットのお片付けの続きなのですが…

カバンのなかに以前使ってたお財布が入ってて、見ると、なんと、お金が💵❕

千円なんですけどね。嬉しい臨時収入です。

ですが…旧札、しかもかなり前の。

昔旧札を何枚か集めていたんですね。なぜか、千円だけでてきました。他のはどこにいったのやらww

今って、旧札出しても、使用できるのかな…?

なんですかこれって言われて会計とかに時間かかるのかな?とか思ったら利用できずに部屋に置いてあります( ・ε・)

嬉しい臨時収入ですが、ちょっと悩んでいる臨時収入のお話でした☺️

でも、片付けたから出てきたのでラッキー💕